ハマりすぎてる? - 西川口人妻城 椎名(しいな)の写メブログ

写メブログ

椎名(しいな)(30)の写メブログ

椎名(しいな)
  • ハマりすぎてる?
  • 2024/04/03 21:59



  • こんばんは??






    女の子day前かつ低気圧?で今日は
    ダメダメな一日でした??





    お風呂入りながらそうゆう時もあるよね~
    って、しみじみ?











    でね!いまハマりにハマってるものがあって

    海苔!?


    ↑ネットで注文してたのにスーパーでも
    買ってしまい4つも、、、わら





    お客様から頂いたのをきっかけに
    おにぎり?作って食べたりしてたのですが
    写真の物はおつまみ海苔みたいに単品で
    食べるんです?





    梅×海苔=大好き?




    梅干しに関しては毎日2粒食べちゃうぐらいの大好物?ちなみに、はちみつ梅が好き?





    お菓子食べるより色々と良いので
    小腹空いた時、パリパリ食べてます??わら








    なんだか毎日天候が不安定なので体調崩しやすいと思います??♀?



    皆様お気をつけくださいね?









    ?しいな?





椎名(しいな)(30)のプロフィール

椎名(しいな)
年齢:
30歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • 長身
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群