久しぶりの休み - 西川口人妻城 伊藤(いとう)の写メブログ

写メブログ

伊藤(いとう)(36)の写メブログ

伊藤(いとう)
  • 久しぶりの休み
  • 2024/05/04 07:44
  • やったーimg
    お店行けるimgimgと思っていたのにimg
    ごめんなさいimg
    本日お休みさせていただくしかなくなりましたimg

    今朝早くに母から着信あり

    GWなのに帰って来ないの?と。。。
    いやいや、例年通り休みないんだから無理よねと話したら

    今日は夜勤明け?なら休みなんでしょ!迎え行くから帰って来なさい!
    お父さん起こして向かわせるからと。。。
    いや、急過ぎじゃない?こちらも予定がimg

    こっちもあなたに用があるの!電話で話す内容でもないから来なさい!

    と切られましたimg

    用事。。。
    きっと今後の身の振り方の話なんだろうと想像は付く。
    しかも、わざわざ送迎するって事は、話の途中で帰らないようにだなぁimg

    あー、憂鬱img




伊藤(いとう)(36)のプロフィール

伊藤(いとう)
年齢:
36歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B128(K)-W62-H90
  • 即尺
  • ゴックン
  • グラマー
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ