お礼♪ - 熊谷人妻花壇 けいの写メブログ

写メブログ

けい(42)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/04/02 00:09
  • ミントのS様

    お仕事帰りのお忙しい中、どうもありがとう♪m(_ _)m♪

    めちゃくちゃ深イイ話をしましたね

    年齢よりもかなりお若く見える、朗らかで笑顔のかわいい紳士様

    あそこまで深い話は普段あまり人としないので、かなりレアでした

    トリックアート満載の場所で中身の濃ゆいひと時でしたね♪(≧∇≦)b

    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれてかわいらしい反応をしてくれてどうもありがとう♪m(_ _)m♪

    あの感度の良さは…痴女としてはかなり萌えます

    まだまだお若いです♪

    短い時間でのマッサージでしたが、少しは楽になりましたか?

    今頃、オウチに到着してまったりとしている頃でしょうか?

    お仕事お忙しいかと思いますが、体調など崩さない様に、充分にご自愛ください

    その後のお話を次回ぜひ聞かせてくださいね♪

    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪

    差し入れご馳走様でした

    またぜひお逢いできます様に♪

    ♪けい♪

けい(42)のプロフィール

けい
年齢:
42歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B85(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型