麦茶必須の夏が来たっっ(≧∇ ≦)b??? - 熊谷人妻花壇 けいの写メブログ

写メブログ

けい(42)の写メブログ

けい
  • 麦茶必須の夏が来たっっ(≧∇ ≦)b???
  • 2024/04/02 10:03
  • あ、けいさんの夏のマストアイテムです

    ↑1日に3リットルぐらい飲む

    夏の麦茶の旨さとビールの美味さは、普段の5割増ぐらいで良き♪

    おはようございます♪

    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです

    朝からすっきりと晴れ渡った絶好の外出日和の、いかがお過ごしですか?

    熊谷10日目

    この陽気は出かけたい…

    荒川付近では屋台も出ているとか♪

    小田原も早川方面に向かう所でそろそろ桜が咲いて、お堀端も満開が近いかも♪

    ↑あの桜並木めちゃくちゃ綺麗なんですよ

    ちなみに、小田原城では常に何かしらの祭がやってる

    GWには毎年五大北条祭というものが…

    桜祭も良いけど、夏祭の方が俄然テンションがあがる

    ↑花火を見ながらのビールは普段の3割増ぐらいで美味

    予報では明日、一度天気が崩れるとか…Ω\ζ°)チーン

    どなた様も連日の気温差に体調など崩さない様に、充分にご自愛ください

    お出かけの際は上着を一枚お忘れなく

    10時~出勤します♪m(_ _)m♪

    お時間ある方

    素敵なお声がけ&ラブコールお待ちしています

    ♪けい♪

けい(42)のプロフィール

けい
年齢:
42歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B85(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型