お礼♪ - 熊谷人妻花壇 けいの写メブログ

写メブログ

けい(42)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/04/02 13:57
  • C-plusのI様

    お仕事中のお忙しい中、どうもありがとう♪m(_ _)m♪

    晴れ男&夏男ですね

    爽やかな笑顔の、明るい性格のフットワークの軽い紳士様

    あっという間の時間でしたね

    I様のノリの良さのお蔭でずっと笑いっぱなしでした

    オジサマ達がゴルフボールを追いかけてキャッキャしてる…かわいすぎるwww

    エンジョイ勢ですね♪

    だからいつまでも若々しいのかも♪(≧∇≦)b

    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれてたくさん褒めてくれてありがとう♪m(_ _)m♪

    あの反応の良さは多分年齢問わず萌えます

    あと、かわいらしい反応も

    今頃、お昼ご飯を食べている頃でしょうか?

    お仕事、プライベート共にお忙しいかと思いますが、体調など崩さない様に充分にご自愛ください

    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪

    またぜひお逢いできます様に♪

    ♪けい♪

けい(42)のプロフィール

けい
年齢:
42歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B85(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型