少しは,楽になれたかな。。。 (??.???????????.?)? ? - 熊谷人妻花壇 ゆみの写メブログ

写メブログ

ゆみ(57)の写メブログ

ゆみ
  • 少しは,楽になれたかな。。。 (??.???????????.?)? ?
  • 2024/04/06 02:33

  • 本日も ゆみをお誘いいただき
    どうもありがとうございました。(/ω\*)

    殿方様方‥
    お気遣いと 親しみ、嬉しかったです。

    ラスト最終の逢瀬...就寝前にご予約くださった殿方様‥
    ゆみの 若かかりし頃の淡い乙女心を想い起こさせ、
    新鮮なトキメキと刺激をくださり,ありがとうございました。

    私を見つけてくれ、ありがとうございました。

    ゆみは まだまだ咲き,,,ぐんぐん開花するでしょう。(笑)

    皆様方‥お疲れのご様子…。
    この時期、お身体,留意にて お仕事,安泰でありますよう願っております。

    それでは、また,,,,
       おやすみなさい。゜゜(´O`)°゜

                 ゆみ

    〈 追伸 〉
    最終の殿方様‥色々,お心遣いの差し入れを
    ありがとうございました。m(__)m
    翌朝、水分補給に感謝して,頂きます。

ゆみ(57)のプロフィール

ゆみ
年齢:
57歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B87(C)-W58-H85
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 標準体型