金曜日のお礼です…? - 熊谷人妻花壇 なぎさの写メブログ

写メブログ

なぎさ(30)の写メブログ

なぎさ
  • 金曜日のお礼です…?
  • 2024/04/08 01:03
  • Kさま

    お誘いありがとうございました

    お仕事終わりのまったりなお時間を

    一緒に過ごせて私も幸せでした…

    子供の年齢も近くて

    共通のお話しができてたのしかったです…!

    あのトイレのやつはほんと謎ですね

    こわいこわい

    そんなお話しをしてても

    ベッドインしたら…

    たくさん褒めてくれてありがとう

    褒められると伸びるタイプです

    たくさん差し入れありがとうございました

    美味しくいただきました

    チャック付きのお菓子本当にありがたい

    一気に食べられなくて

    チマチマ食べるだから助かります

    楽しい時間をありがとうございました

    またお誘いお待ちしてます

    Tさま

    ロングでお誘いありがとうございました

    Tさまお話しがお上手で

    とてもタメになるお話しばかりで

    つい聞き入ってしまいました

    気づいたら1時間ちょっとお話ししてましたね

    優しく気持ちよくしてくれて

    ありがとう

    とても癒されました

    なぎさの気持ちいいところ探してくれて

    優しさで溢れてました

    差し入れ、プレゼント、ありがとうございます

    気をつけて沖縄行って来てください

    また戻ったらお逢いしましょう

    お誘いお待ちしてますっ

    Sさま

    ロングでのお誘いありがとうございます

    そしていつも私をお姫様みたいに

    扱ってくれてありがとう

    そんなことされないから

    嬉しすぎます!!!

    2人ともお腹空いてたのか

    最初からいつも以上に

    ずーっと食べ物のお話しでしたね

    そして余計お腹が空きすぎて

    お菓子広げてお話ししたのが

    女子会みたいで楽しすぎました!笑

    美味しいトマトありがとう~

    私お野菜大好きだから

    一緒に食べられたのが嬉しすぎました

    今度、お食事行けたらいいですねっ

    楽しみにしてますね

    いつも私と過ごす時間を

    幸せって言ってくれてありがとう

    私も同じ気持ちです

    Sさんの優しさに包まれて

    私も幸せです…

    またお時間合えばお誘いお待ちしてます

    楽しい時間をありがとうございました

    なぎさ

なぎさ(30)のプロフィール

なぎさ
年齢:
30歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B82(C)-W57-H85
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • おっとり
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • タトゥーあり