土曜日のお礼です? - 熊谷人妻花壇 なぎさの写メブログ

写メブログ

なぎさ(30)の写メブログ

なぎさ
  • 土曜日のお礼です?
  • 2024/04/08 01:24
  • Gさま

    お誘いありがとうございました

    少し遅れるだけなのに

    ご丁寧に連絡ありがとうございました!

    そのお心遣いが嬉しかったです

    スマホケース画期的すぎて

    わたしもほしい~!って思って

    Amazonでちゃんとポチりました

    素敵な情報をありがとう笑笑笑

    Gさんのナイスなセンスも感じとれるひとときでした

    日常会話からのベッドでのイチャイチャは

    やっぱりエロいですね

    たくさん気持ちよくなってくれて、

    気持ちよくしてくれて…

    ありがとうございました

    差し入れも私が好きなものありがとうございました!

    初めて食べたパイのお菓子、

    美味しかったです!

    あのあと自分でも買いました

    今度は平日の夜にお待ちしてますねっ

    楽しい時間をありがとうございました

    Nさま

    貴重な連休のお誘いありがとうございました

    私の大好きないちごまで!!!

    うれしすぎました

    新鮮ないちご、みずみずしくて

    とーっても美味しかったです

    ありがとうございました

    Nさまお話しがお上手で

    あっという間に時間が経ってしまいました

    お年を感じさせないくらい

    元気でさすがだなーと…

    燃えてしまいましたね

    紅茶、ありがとうございました

    いつもストックしてる紅茶だったので

    嬉しすぎました!

    またお時間が合えばお誘いお待ちしてますね

    楽しい時間をありがとうございました

    なぎさ

なぎさ(30)のプロフィール

なぎさ
年齢:
30歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B82(C)-W57-H85
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • おっとり
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • タトゥーあり