どっぷり,開放しちゃった…。 ヾ?(?*?’?O?’?*?)?/ - 熊谷人妻花壇 ゆみの写メブログ

写メブログ

ゆみ(57)の写メブログ

ゆみ
  • どっぷり,開放しちゃった…。 ヾ?(?*?’?O?’?*?)?/
  • 2024/04/08 01:39

  • 本日、めぐり逢えました,殿方様方‥

    お誘いをありがとうございました。m(__)m

    いつも、写メ日記を御覧くださってる殿方様‥
    なんとなく、ムワッと汗ばむ,ゆみの身体を 益々と発汗させてくださり
    ありがとうございました。m(__)m
    わ・た・し、ちょっとは 体重,落ちたかな?(笑)
    翌朝の朝食の差し入れも ありがとう♪‥ヘヘッ‥助かった。。・゜゜

    そして、就寝前に ゆみをお呼びくだった可愛い殿方様…
    貴重なお休みに,ゆみとお時間過ごしてくれて
    素になれる,素敵なお時間を ありがとう。
    ご希望通り,,全部をしたい放題、
    痴女目線で,ハマってしまい、溺愛に浸らせていただきました。
    せっかくの休日に 疲れさせてゴメンナサイネ‥m(。_。)m‥(笑)

    殿方様方‥
    さっぱりできたなら,良かったです。

    ゆみも、また,いつか,沢山の好奇心…、
       発散したいわ…。

    殿方様方‥
    ふっとした機会、愉しいお時間をご一緒したいネ♪
    お仕事 頑張ってくださいませ。 q(^-^q)

                ゆみ

ゆみ(57)のプロフィール

ゆみ
年齢:
57歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B87(C)-W58-H85
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 標準体型