幸せです?? - 熊谷人妻花壇 しゅんの写メブログ

写メブログ

しゅん(20)の写メブログ

しゅん
  • 幸せです??
  • 2024/04/13 19:03

  • Y様



    今日は本指名で2回目のご来店


    ほんとうにありがとうございました~


    見たらいたから来ちゃった! 


    はほんとフッカルすぎます


    また来ちゃってください


    今度は私が気持ちよくします





    T様


    初回写真指名で120分コース

    ありがとうございました


    ダンディーな方ですごくお話が合って


    あっという間な時間でした


    オムライスめっちゃ美味しかったです!


    ごちそうさまでした


    プレイもすごすぎました


    また待ってます♪





    M様


    本指名で2回目ありがとうございました~


    とことん優しすぎました


    あれはめっちゃびくびくしちゃいます♀


    今度は私は癒します


    もう、弱いところもおぱいのもあそこも

    M様には全てお見通しですね


    はじゅかしぃ~




    一気にお礼のメッセージになってしまい

    すみません♀

    本日もすごくすごく充実してました

    全枠埋まるなんてでした!!!

    明日も暑いので熱中症に気をつけてください

    今度は準備万端で会いたいです

    ご予約お待ちしてます!!!

    しゅんより

しゅん(20)のプロフィール

しゅん
年齢:
20歳
身長:
173cm
スリーサイズ:
B84(B)-W58-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 黒髪
  • 口内発射