少しは,癒やされてくれたかな ?(??????????) - 熊谷人妻花壇 ゆみの写メブログ

写メブログ

ゆみ(57)の写メブログ

ゆみ
  • 少しは,癒やされてくれたかな ?(??????????)
  • 2024/04/16 00:24

  • 本日も ゆみをお誘いいただき、どうもありがとうございました。(/ω\*)

    殿方様方‥
    お気遣いと 親しみ、お心遣いまでありがとうございました。m(__)m

    いたわりの中での戯れの時は、ゆみへの艶々補給になることでしょう‥‥ ♪

    皆様方‥
    お身体,留意にて お仕事,安泰でありますよう願っております。

    それでは、ゆっくりと,眠ってね,,,,
       おやすみなさい。゜゜(´O`)°゜

                ゆみ

    〈 追伸 〉
    殿方様方‥お心付,ありがとうございました。m(__)m
    感謝して,頂戴しましたが、ビールに化けますね…。


ゆみ(57)のプロフィール

ゆみ
年齢:
57歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B87(C)-W58-H85
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 標準体型