ご新規様ありがとうございまし た??? - 熊谷人妻花壇 しゅんの写メブログ

写メブログ

しゅん(20)の写メブログ

しゅん
  • ご新規様ありがとうございまし た???
  • 2024/04/17 03:42
  • M様



    初回写真指名!!


    そして


    120分コースありがとうございました



    ソフトのちゅ~から


    いろんなことまでほんと楽しかったです



    貴重なお休みの時間を


    しゅんに使って下さり


    ありがとうございました




    帰り際にまた指名するねっ!は


    ずるいですよ


    しゅんも待ってます







    K様


    写真指名ありがとうございました~


    ビールの印象が強すぎます



    話が面白すぎてずっと聞いてられますよ!!!


    話も上手ければテクニックも上手いって


    どういうことですか♀



    たくさんのお土産

    ありがとうございます


    美味しくいただきます



    また待ってます




    しゅんより

しゅん(20)のプロフィール

しゅん
年齢:
20歳
身長:
173cm
スリーサイズ:
B84(B)-W58-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 黒髪
  • 口内発射