今日も - 熊谷人妻花壇 まいの写メブログ

写メブログ

まい(26)の写メブログ

まい
  • 今日も
  • 2024/04/17 16:48


  • お疲れ様です

    .*新規様ありがとうございます
    あった瞬間かわいいを嬉しいです
    洋服ぬぐ速度がはやかったですね?
    たくさん気持ちよすぎてやばかったです(,,- -,, )
    69してる時にお兄様にたくさんかかって
    すごいエロエロでした
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです
    たくさんお話もたのしかったです(**)
    最後にすごい楽しかった呼んでよかったって
    いわれてニヤニヤでした
    またタイミングあったら会いに来てください

    .*22回目ですね(**)
    いつもありがとうございます
    そして今日誕生日ってきいて
    びっくりさと嬉しさとでニヤニヤでした
    お誕生日にまいに会いに来て嬉しいです(>_<")
    今日はせめせめお兄様でたくさん
    まいを堪能してましたね?
    うしろからエロエロすぎました(**)
    今日もたくさん気持ちよすぎて、、
    ぞくぞくさせるのがうますぎて
    びっしょりすぎました
    最後の最後までまいのおしりをさわさわ
    堪能してて嬉しかったです
    最高の誕生日だよっていわれてニヤっです
    まいも毎回すごい癒されて楽しいです
    また会えるの楽しみにしてますね




まい(26)のプロフィール

まい
年齢:
26歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 小柄
  • 即尺
  • 責め好き
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • パイパン