グッスリならいいな,,,,?(? ̄ ??? ̄?)? - 熊谷人妻花壇 ゆみの写メブログ

写メブログ

ゆみ(57)の写メブログ

ゆみ
  • グッスリならいいな,,,,?(? ̄ ??? ̄?)?
  • 2024/04/18 04:18

  • 本日、ゆみをお呼びくださり グッタリ,疲れきってしまった殿方様方‥
    帰路のお車の運転,大丈夫でしたでしょうか…?
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐心配‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(_)→

    ゆみは、今の4:10分、頂いたビールを飲み,絶好調です。ありがとう♪


    寛ぎの中の合間に お呼びくださった殿方様方‥
    お時間内,慈しみを持たせていただきました。ゆみは 満足d=(^o^)=b

    そうして ラスト、ロングなお時間 ご一緒してくださいました,お若い殿方様,,‥
    濃く長いまつ毛を いとおしく眺めながら、可愛がらせていただきました。
    いけないことしている様なウキウキ感は 刺激的でした♪

    ほんのちょっぴりでも,熟女との談話を楽しんで参考にしていただけてたなら
    ゆみもhappyです。。。\(^-^)/

    ちょっとでも,リフレッシュして、可能性と展望が捗りますことを願いつつ
    殿方様の未来を思っております…。

    これからも,今度も,
    殿方様方‥ありのまま,優しくいてくださいませね…。(* ̄ー ̄)

                  ゆみ
     

ゆみ(57)のプロフィール

ゆみ
年齢:
57歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B87(C)-W58-H85
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 標準体型