(*????) - 熊谷人妻花壇 ゆずはの写メブログ

写メブログ

ゆずは(28)の写メブログ

ゆずは
  • (*????)
  • 2024/04/20 12:03
  • 待機中です♪♪

    17時まで出勤していますので

    お誘いお待ちしてます(人 )

    昨日のお礼です

    Cーplus本指名のお兄さん

    ありがとうございました*。

    お仕事終わりで疲れているのに

    会いに来てくれてありがとうございます

    見つめてくるお兄さんに照れましたけど

    いつもながら楽しい時間でした( )

    今日はゆっくり休んでくださいね

    またお会いできる日を

    楽しみにしています(**)。♪:*°

    kiのお兄さんありがとうございました*。

    はじめは緊張しましたが

    優しいお兄さんで良かったです(´`*)

    差し入れご馳走様でした!

    褒めてくれて嬉しかったです

    またたくさんせめさせてくださいね♪♪

    またお会いできる日を楽しみにしています.*゚

    自宅本指名のお兄さん

    ありがとうございました*。

    お久しぶりですね!

    元気そうで良かったです( *´`*)

    筋トレ頑張ってるみたいですね

    ムキムキになるの楽しみにしてますね(*´艸`*)

    気楽に過ごして楽しい時間でした

    またお会いできる日を

    楽しみにしています( )

ゆずは(28)のプロフィール

ゆずは
年齢:
28歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射