本日のありがとう~ - 熊谷人妻花壇 なつみの写メブログ

写メブログ

なつみ(38)の写メブログ

なつみ
  • 本日のありがとう~
  • 2024/04/22 21:18
  • こんばんは~_(._.)_

    今日は肌寒いような…

    でも蒸してるような…

    どんな日~?(・_・;?って感じでしたね笑

    本日のお礼です↓

    アイネでお会いしたリピーター様~

    お久しぶりでしたね(о´∀`о)

    お変わりなく元気で何よりです( *´艸`)

    娘さんのお話を良くしてくれたので

    嫁に行ったら大変そう…って聞いてて思っちゃいました( *´艸`)

    また、のんびりしに遊びに来てくださいね

    イスパニアでお会いしたS様

    お仕事途中にお誘いしてくれて

    ありがとうございました~_(._.)_

    そして、飲み物ごちそうさまでした(ノ´ー)ノ

    あと、いちご大福ーーーー!

    お餅も好きだし、イチゴは大好物!!

    一緒に食べれて美味しかったです( ≧∀≦)ノ

    何だかんだ、時間が経つのが速すぎて

    2回目のフィニッシュに到達できませんでしたが

    また、リベンジしに来てください笑

    仕事に対しての考えが似ていたので

    お話聞いてて思うこと一緒で

    楽しかったです

    また、お時間合いましたら

    遊びに来てくださいね~_(._.)_

    雅でお誘いしてくれたN様~

    何だか似ている共通点があり

    好きなエロエロも似てるかもでしたね(///∇///)

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    感じてるNさん楽しかったです

    今度はお話ししたあの形での

    エロエロをしましょう( *´艸`)

    飲み物ありがとうございました!

    では、また会える日を楽しみにしてます(*´▽`*)

    本日も充実した一日をありがとうございました_(._.)_

    では、またね~☆

なつみ(38)のプロフィール

なつみ
年齢:
38歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B83(E)-W57-H85
  • 美乳
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン