お礼♪ - 熊谷人妻花壇 けいの写メブログ

写メブログ

けい(42)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/04/24 16:09
  • イスパニアのK様

    冷たい雨の降る中、長いお時間をどうもありがとう♪m(_ _)m♪

    未知の世界に行きましたね

    さすがです♪

    明るく朗らかな性格の、ノリの良い爽やかなМ男さん

    感度良好でしたね♪(≧∇≦)b

    あの反応の良さとあの表情…萌えました

    やってみたい事がたくさんあるから次回は予備のローションを持参しますね

    2回目ジンクスを打破する為にも新しい世界の扉を開けましょ

    精進します

    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれてたくさん褒めてくれてありがとう♪m(_ _)m♪

    ↑その気にさせるのが巧いなぁ

    あの話術…勉強になります

    今頃、オウチに向かって運転している頃でしょうか?

    連日の気温差に体調など崩さない様に、充分にご自愛ください

    めちゃくちゃ中身の濃ゆい楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪

    お飲み物ご馳走様でした♪

    またぜひお逢いできます様に

    ♪けい♪

けい(42)のプロフィール

けい
年齢:
42歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B85(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型