お礼日記です~ - 熊谷人妻花壇 なつみの写メブログ

写メブログ

なつみ(38)の写メブログ

なつみ
  • お礼日記です~
  • 2024/04/25 22:39
  • こんばんは~☆

    いや~暑かったですね…

    仕事帰りにドラッグストアーに買い物行って

    ついつい、炭酸ジュースを買ってしまいました…(´Д`|||)

    昨日と今日のお礼日記になります↓

    Kiでお誘いしてくれたA様~

    お部屋がムーミンでしたね(о´∀`о)

    お仕事途中にリフレッシュしに来てくれて

    ありがとうございました_(._.)_

    Aさんはまだまだお若いので

    素敵な出逢いがあると思います

    応援してます((o(^∇^)o))

    同じ同士なので幸運を発揮してください笑

    お仕事頑張ってね~(ノ´ー)ノ

    また、気持ち良くなりに来てください(///∇///)

    C-PLUSで待ち合わせのK様~

    お仕事の合間に誘ってくれて

    ありがとうございました_(._.)_

    全身リップ~いっぱい気持ち良くなってもらえて

    楽しかったです

    最後のリスエスとは叶えてあげることはできなかったけど、まだまだ気持ち良くなれる事があるので、良ければ次回はそちらの方で気持ち良くなりましょう(*/□\*)

    あ!一緒に運動頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)

    まずは、体を動かすことが日常のルーティーンになれば良しです(人´ з`*)♪

    また、良ければ来てくださいね_(._.)_

    C-PLUSで待ち合わせのK様~

    還暦おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    今日はいっぱい誉めてもらい~( 〃▽〃)

    ありがとうございました!

    自分では自覚無いのですが

    体の質感や体がツルツルしてるみたいで…

    いっぱい感じてくれてありがとうございました

    一緒に気持ち良くなるっていいですよね~

    (*/□\*)

    また、リフレッシュしに来てくださいね(ノ´ー)ノ

    ありがとうございました_(._.)_

    本日も楽しいお時間ご一緒してくれたお兄様達

    ありがとうございました_(._.)_

    では、また明日~☆

なつみ(38)のプロフィール

なつみ
年齢:
38歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B83(E)-W57-H85
  • 美乳
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン