シーツまで... - 熊谷人妻花壇 みおの写メブログ

写メブログ

みお(22)の写メブログ

みお
  • シーツまで...
  • 2024/05/06 21:00
  • 昨日c-plusでお誘いしてくれたスタート枠のお兄さんありがとうございました∩ ∩

    可愛いからって会ってすぐにコースアップもしてくれてありがとうございます

    久しぶりの出勤ですごく緊張してたんだけど、

    たくさん話しかけてくれて

    緊張してること忘れるくらい楽しかった

    お兄さんのこといっぱい知れたし、

    みおのこともいっぱい知ってもらえて嬉しい

    まだまだ猫かぶってるからもっと仲良くなりたいな~笑

    ベッドではいっぱいクンニしてくれて

    みおの体ビクビクだったよ(/// ^///)

    シーツびっしょりにしちゃってごめんね

    コースアップしてくれたのに全然時間足りなくてもっと一緒に居たかったなって思ったよ

    次会う時は

    みおにもいっぱい攻めさせて

    みお

みお(22)のプロフィール

みお
年齢:
22歳
身長:
140cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H85
  • 小柄
  • 明るい
  • 責め好き
  • 業界未経験
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン