JKとえっちな夜?? - 熊谷人妻花壇 みおの写メブログ

写メブログ

みお(22)の写メブログ

みお
  • JKとえっちな夜??
  • 2024/05/06 21:36
  • 昨日マイスでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます(*´`*)

    会った瞬間

    「広瀬すずちゃんに似てる!」

    って言って貰えて嬉しすぎました

    久しぶりにこういうお店使ってくれて

    みおを選んでくれて嬉しい

    コスプレ準備してくれてて

    制服着たら

    お兄さんのすぐ元気になってたね''

    みおのフェラが気持ちよかったみたいで、

    何回も「ちょっと待って」

    って言ってるお兄さんが可愛くて

    虐めたくなっちゃいました

    時間が無くて2回戦出来なかったから

    次回リベンジしようね

    お兄さんに教えてもらった焼肉屋さん

    早く行きたいからお仕事頑張る!!!!

    みお

みお(22)のプロフィール

みお
年齢:
22歳
身長:
140cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H85
  • 小柄
  • 明るい
  • 責め好き
  • 業界未経験
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン