虜にさせちゃった? - 熊谷人妻花壇 みおの写メブログ

写メブログ

みお(22)の写メブログ

みお
  • 虜にさせちゃった?
  • 2024/05/06 21:45
  • 昨日イスパニアでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました()

    コースアップまでありがとうございます(*><*)

    「こんな可愛い子来ると思わなかったよ」

    とか

    「何時間でも一緒にいたい」

    って言ってくれて

    みおも同じ気持ちだよ~~って思った

    目が合う度に

    「かわいっ」

    動く度に

    「かわいっ」

    って何回も可愛いって言ってくれて

    照れちゃいました'(( )

    ベッドでは

    いっぱい舐めてくれてすぐイッちゃったよ(ω//)

    気持ちよくて我慢できなかった///

    お兄さんのも舐めてたら

    「あっ//」

    って言うころにはもう出ちゃってたね

    「気持ちよすぎる」って言って貰えて嬉しい

    次会うときは

    お風呂ぬるくして

    お風呂でもえっちしようね

    昨日は無事にお家帰れたかな~?

    すごく心配

    みお

みお(22)のプロフィール

みお
年齢:
22歳
身長:
140cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H85
  • 小柄
  • 明るい
  • 責め好き
  • 業界未経験
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン