悶々ムラムラGW明けの火曜日だ わ! - 熊谷人妻花壇 こゆきの写メブログ

写メブログ

こゆき(47)の写メブログ

こゆき
  • 悶々ムラムラGW明けの火曜日だ わ!
  • 2024/05/07 09:15
  • 改めまして、お久しぶりです

    そして、おはようございます

    淫乱女と書いて「こゆき」です!

    怒涛の大型連休も終わって、今日から寝ぼけまなこでお仕事に向かわれたお兄さん

    お気持ち、お察し申し上げます

    それとも・・・GW延長して、お休みしちゃったかな?

    それもまたアリですね

    お仕事のお兄さん、お休みのお兄さんも、その他諸々のお兄さんも

    せっかくなので、GW明けの一発目、スッキリしませんか?

    連休中に溜まったキンタマ袋のザーメンと、悶々ムラムラのストレスを、私とぴゅっぴゅっして楽しみましょうね

    久しぶりなので、、、

    今、物凄~く発情してます

    お誘いをお待ちしてますわ

こゆき(47)のプロフィール

こゆき
年齢:
47歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B82(C)-W57-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ