恥ずかしくて穴に入りたいくら い誘惑して - 熊谷人妻花壇 こゆきの写メブログ

写メブログ

こゆき(47)の写メブログ

こゆき
  • 恥ずかしくて穴に入りたいくら い誘惑して
  • 2024/05/07 19:03
  • わがままなお兄さんが好き

    無理なことを、強引におねだりしてくるお兄さんが大好き

    だって・・・だってだって

    私もお兄さんに、無理なことをおねだりしちゃうわがままスケベだから

    互いが互いの性器をむしゃぶり合いませんか?

    私はおち◯ぽ

    お兄さんはおま◯こ

    互いの性器を無我夢中でむしゃぶり合いましょうよ

    何もかも忘れるくらい

    ゴールデンウィークの憂うつな気持ちを吹き飛んでしまうよ

    互いの性器をしゃぶり合えば、人生観が変わると思うの

    だって・・・だってだって、私はお兄さんの性器が大好きです

    むしゃぶりたい・・・

    お誘いをお待ちしてますわ

こゆき(47)のプロフィール

こゆき
年齢:
47歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B82(C)-W57-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ