ありがとうございました? - 熊谷人妻花壇 ななの写メブログ

写メブログ

なな(37)の写メブログ

なな
  • ありがとうございました?
  • 2024/05/09 21:01
  • T様

    今日、ななをご指名してくれて本当にありがとうございました エッチな事たくさんしたね恥ずかしかったけど、優しくしてくれてありがとうございました お風呂もお花の匂いで2人で癒されて最後まで楽しかったですお菓子とお飲み物まで沢山……ありがとうございます大切に頂きます♀

    次に会えた時は遊びに行くって言っていた感想を聞かせてね.*゚ 気をつけて行ってらっしゃい

    明日は出勤です!

    まだまだ不慣れですが…良かったら色々な事を教えて下さい沢山エッチな事だったり…しましょう明日も一日楽しく過ごせるといいな… おやすみなさい*゚

なな(37)のプロフィール

なな
年齢:
37歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B82(A)-W56-H79
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり