夢でもあり、目標でもあり…? - 熊谷人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(46)の写メブログ

みき
  • 夢でもあり、目標でもあり…?
  • 2024/05/10 01:09
  • やっと自分の時間がやってきた

    最近、ゲームする為にミキのPCは

    盗られ…ずっと、お子ちゃま居るから

    エロ活も出来ない…イベント終了

    まで、ママtime続きます…

    ミキはシングルマザーです^^*

    男の子2人 早婚だったので

    そこそこ…大きいボクちゃん達

    ミキが頑張る理由は

    勿論 ボクちゃん達、家族のため

    昼職を掛け持ちする、60代のおば様の

    言葉に感化されて、ミキも考え思う様になりました。そのおば様はエロいお仕事はされてませんよ~

    「シングルマザーでも、子供に恥をかかせない親でいたいから…。」

    毎日の様に、なんで?こんなに身を粉にして働くのか…?

    ミキは思って聞くと、その答えが返ってきました。

    おば様も同じくお子さんは息子。息子さんのご結婚が決まり、結納金やら何やら…お金がかかる…

    「シングルマザーで相手のご両親が不安そうだったけど、この為のお金を頑張って貯めて良かった。後は、孫を抱くだけだわ。」

    苦労をも、微塵にも感じさせず、ニコニコ とても幸せそう。

    カッコイイ シングルマザーの鑑

    ミキはそんなおば様が素敵に感じて

    ミキもそうなってみたいと

    思うようになりました。

    今では、そのおば様みたいに子供の為に頑張るのが目標であり、

    夢はボクちゃん達、孫達が集まる賑やかな日を迎える事です^^*

    お兄様に、たまにお仕事をしている理由を聞かれることがありますが

    女手一つで子育てをし生活を充実させるのも大変ですから

    家族と過ごす時間もフルタイムで働くより時間が出来ますし

    ミキの欲求不満 も解消~

    お兄様とのラブ 乙女になれる~

    今のミキにはメリットいっぱいの

    お仕事なのです これが理由

    ミキがカッコイイ 女になれるように

    お兄様の応援を

    引き続き、宜しくお願いいたします

    ミキも応援してくださるお兄様へ

    エールはもちろんの事

    楽しくエッチな時間

    写メや動画日記 トークと

    これからも頑張ります

    みき

みき(46)のプロフィール

みき
年齢:
46歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B88(C)-W59-H89
  • 長身
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱