こんにちは、しいなです
本日も出勤してます(**)
昨日も雪降ってなかなか気温が上がらず寒かったけど、今日も寒いね!
雨とか雪の後晴れると起こる、融雪と水分蒸発による放射冷却現象ってやつ
早く暖かい春になって欲しい~
オムライス、好きですか?
先日行った行田のカフェで、美味しいオムライスのランチプレート食べてきました(*´`*)
普段持田方面にはよく行きますが、それ以外ではあんまり縁がなくて……
行田って何があるの!?ってわくわくしながらブラブラしてきました.*゚
さきたま古墳公園と古代蓮の里をお散歩して、秩父鉄道の方の行田駅の近くでランチ!
よく行く持田のC-Plusに置いてあった行田の観光パンフがとっても役に立ちました
とっても楽しかった!!
たまには昼間にお散歩するのも気持ちいいですね
.*..*.
今後の予定です
9(月)10:00~15:30
10(火)10:00~14:00(15時半up)
11(水)10:00~15:30
12(木)10:00~11:00(12時半up)
13(金)10:00~15:30(17時up)
来週からまた定期休暇の予定なのでその前に遊んでくれると嬉しいです
バレンタインチョコ、もらいに来てね!
今日も3時頃からラスト枠空いてるのでお誘いお待ちしてます