こんばんは🌛
お久しぶりです
2週間くらい
お休みしてました🥲
バタバタと
予定こなしたり
ゆっくり
のんびりしてみたり
時間て
あっという間に
過ぎちゃいますね😌
今月までのシフト
提出したので
お時間ある方
じゅりに
癒されにきてください❤️
──────────────────
6/26(金)
10:00/15:00
6/28(日)
10:00/15:30
6/29(月)
10:00/15:30
6/30(火)
10:00/15:30
──────────────────
久しぶりの出勤
ドキドキしながら
早めに寝ます😴
では
おやすみなさい💕