この服夏になったらきよーっと - 小山人妻花壇 なおの写メブログ

写メブログ

なお(34)の写メブログ

  • この服夏になったらきよーっと
  • 2024/03/23 09:15
  • おはようございます!なおです!

    今日も元気に、ちょっと眠いけど出勤しましたっ

    今日はOKの日なんですよね、お得に遊べますので女の子の日早く終わって出勤出来て嬉しいです

    いっぱい出勤している子の中からもし私を選んでくれたらスペシャル嬉しい

    なんか来週とか以降も良いイベント揃いみたいなので、ぜひぜひ素敵な女の子を探して遊んで下さいね

    出来ればその中に私がいたらなーなんて思います

    話は180度変わるのですが、私何度も言っての通り推理小説のオタクです。

    綾辻行人さんや我孫子武丸さん歌野晶午さんあたりがやはり好きです

    で、映像不可能と言われていた十角館の◯◯(消えないように伏字)がHuluで昨日から独占配信という事で3話の途中まで見て参りました!!

    私は小説版を読んでいるので犯人やら流れやらは知っているのですが、ほぼ忠実に作られていて違和感はあまりないです。

    凄く楽しめる

    ただ、何個か気になる点があって

    すぐ犯人がバレる可能性あったりとか、もはや行動カメラワーク全てが気になってしまいました

    映像化だから犯人変わるとかの可能性あるけどそんな事なかったです。

    でも小説版読んだ事無いけど映像で楽しめるなら見てほしいなぁ

    それで私にこっそり感想を教えてね?

    では、今日もよろしくお願いします

    なお

なお(34)のプロフィール

なお
年齢:
34歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B93(H)-W61-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 癒し系
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • ドM
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ