競馬と野球と私? - 小山人妻花壇 なおの写メブログ

写メブログ

なお(34)の写メブログ

  • 競馬と野球と私?
  • 2024/03/24 09:44
  • おはようございます!

    今日も元気に出勤デース!!

    昨日は昼頃まで天気あんまり良くなかったけど、昨日よりはぽかぽかそうなのでちょっと安心

    寒い日は動くのしんどくなっちゃうのでね

    うー!今日は高松宮記念だー!!マーチSもあるぞ!!

    私はギャンブル苦手なのですが、競馬は馬が可愛いとの理由でやっています。1円もお金かけないと馬も困っちゃうはずだし

    100円でもかければ応援にも熱が入るってもんです

    1つの重賞で1000円までと決めてはいるけどね。

    高松宮記念はどうせ3枠の2馬が強いんでしょう…やっぱルガルだわー!とか言ってる自分が想像つきますが

    ナムラクレアとかママコチャ、ウィンマーベルあたりも怪しいなー!でもウィンマーベルは1400メインだからなーとあーだこーだ考えています。

    でも心情的には一番勝って欲しいのはメイケイエールですけどね、引退レースになるわけで…。

    ここ1年半くらいは厳しいレースが続いていましたし、同期がつよつよだし…でもキングヘイローみたいにここぞというところで勝ってくれたら凄いかっこいいですよねえ

    もうすぐ野球も開幕だー!!うぉーうぉー!!

    野球好きというと最近は体感9割くらい大谷選手の話になるのですが、私もニュースでくらいしか知らないよ…プライベートな事は報道しないであげてよという感想です

    私が好きなのは日本のプロ野球であって、強かった人達が海外に行くと寂しくなっちゃうんですよねえ。

    もちろん年俸とかもグンと上がるのだし、強い世界で戦ってくれるのは嬉しいのですが…。

    でも海外行くとパッとしない選手もそこそこいるわけで。

    日本ではあんなに凄かったのになーとね

    私は横浜が好きなので筒香とか。

    あとはこれは本人が素行不良なので擁護できないですが、乙坂が好きだったのでつらぴ…

    ここ数年は球場に足を運べていないので今年は行ければなあ…と思っています!

    ちなみに私は横浜が好きですが、一番好きな球場は神宮です。飯が美味い!

    でも横浜でも食べられてないから、またでっかいカツ丼ベイスターズ売って欲しいなー笑

    はー!全然写メ日記の内容にそってないなあ…。

    えっちな文章うまく書けないけれど、趣味の話ならいくらでもかけてしまう

    そんな私ですが、遊んでもらったらやっぱり嬉しいです

    見捨てず、変な子もいるなー趣味は合いそうかもと思っていただけたら嬉しいな

    ではでは、またね

    なお

なお(34)のプロフィール

なお
年齢:
34歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B93(H)-W61-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 癒し系
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • ドM
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ