?( * ?? ?*)? - 小山人妻花壇 ゆかりの写メブログ

写メブログ

ゆかり(29)の写メブログ

  • ?( * ?? ?*)?
  • 2024/03/26 10:57
  • おはようございまーすヽ(^◇^*)/

    めずらしく続いております

    先週の金曜日にまたまた貸し切りで

    カフェデートのお誘い

    いつもほーーんとありがと

    結構量あったけどこれでも腹8くらい( * *)笑

    最近ほーんと食べすぎててさ

    じわじわ数年で3は太った

    お兄様達が美味しい物たくさん

    用意してくれるから地道に実になっております笑

    学生の頃はお菓子一切食べなかったり

    グレープフルーツだけをひたすら食べてたり

    毎日半身浴もして気合が違ったな~(´ω`)

    今となったら食べる事が一番の楽しみです

    ダイエットは…

    これ以上ぷくぷくしなければしません


    多分…( -`ω-)笑

    でわでわ


    今日も1日よろしくですっ(*´`*)ノ"

    ゆかり

ゆかり(29)のプロフィール

ゆかり
年齢:
29歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B83(B)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 明るい
  • ドM
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ