なかよぴ - 小山人妻花壇 はづきの写メブログ

写メブログ

はづき(37)の写メブログ

  • なかよぴ
  • 2024/03/26 20:43
  • こんばんは

    変態ぽっちゃりのはづきだよん

    昨日のさゆりちゃんと撮影会した時の

    記念撮影

    二人ともにっこにこだよね

    写真のさゆりちゃんは口元が隠れてて

    はづき的には残念なのだけど

    さゆりちゃんの口元って

    クオッカみたいでとってもかわいいのです!

    ハッピーハッピー!

    ・・・似てる(笑)

    さて、本日出勤時間を延長いたしました★

    今日はラストまでおります

    今回持ってきているオモチャ・コスプレのお知らせはこちら

    ↓↓↓

    https://s.dto.jp/gal/4258019/diary?diary_id=151460206

    はづきをお誘いくださる際に参考にしてみてください

    オプションはすべて無料です!

    あんなことやこんなこと

    やってみたいこと、

    全部しましょう


    3月の出勤予定


    26日【火】 10:00~26:00
    27日【水】 休み  
    28日【木】 10:00~22:00
    29日【金】 10:00~24:00
    30日【土】 10:00~24:00
    31日【日】 10:00~22:00
    4月1日【月】 10:00~18:00

    出勤時間が22時だったり24時だったりしていますが、

    事前予約、当日予約ともに

    当日の受付時間内にお誘いいただければ

    延長で出勤いたしますので

    『時間間に合わない!』と思ったお兄さまは

    遠慮なくお店にお申し付けくださいね

    ★はづきはほぼフルオプ可能な変態ぽっちゃり★

    巨乳&巨尻がすきなお兄さま

    はづきの抱き心地、

    きっと病みつきになっちゃうよ

    オプション以外のことでも

    やってみたいことは

    遠慮なくリクエストしてね★

    貴方の望みを叶えるのが

    はづきの喜びです

    変態紳士様からのお誘い

    お待ちしております♪

    小山人妻花壇

    はづき

はづき(37)のプロフィール

はづき
年齢:
37歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B88(F)-W60-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • AF
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 感度抜群