変態の幅 - 小山人妻花壇 はづきの写メブログ

写メブログ

はづき(37)の写メブログ

  • 変態の幅
  • 2024/03/29 00:17
  • こんにちは

    変態ぽっちゃりのはづきだよん

    今日もたくさんのお兄さまに可愛がっていただき

    とーっても楽しい一日になりました★

    お誘いいただいたお兄さま

    本当にありがとうございます

    せっかくお誘いいただいたのに行けなかったお兄さま

    本当に申し訳ありません

    とてもお会いしたかったです

    懲りずにまたお誘いいただけたら嬉しいです

    今日はなんと

    初めましてのお兄さまが

    さゆりちゃんの3Pでお誘いくださいました

    やっぱり3P楽しすぎます

    さゆりちゃんは泡洗体のプロなので

    毎度勉強になるなぁ…

    ぬるぬるプレイご希望のお兄さま!

    さゆりちゃんねらい目ですよ!!

    そして、今日 はづきは自分の中の新境地に達してしまいました。。。

    【責めるのが楽しい】

    いや、今までたまに責めプレイしてたことあるけど、

    今日は何かが違いました。

    まず、一つ気づいたのは

    お兄さまの前立腺を攻めていた時のこと。

    すごく感じてくれている姿を見て

    どこも触れられていないはづきも

    ビクンビクンと脳イキしてしまいました

    お相手の感じている姿を見て

    どれだけ気持ちいのか想像すると

    子宮がうずいてそのまま果ててしまいました。

    そしてもう一つ。

    いつもは責めてくれるお兄さまを

    完全Sっ気全開で責めて

    責めの喜びに目覚めました。

    手枷して、タオルで目隠しして

    素っ裸でМ字固定。

    そこをいっぱい言葉責めして

    恥ずかしい言葉もいっぱい言わせて

    舌を出させて舌で犯す。。。

    もちろんすぐになんてイかせません。

    ちゃんとお願いができたら、ご褒美です。

    お兄さまが喘いでる姿を見て

    はづきも気持ちよくなってしまい

    またしても何もしていないのに

    何度か果ててしまいました

    我ながらなんという変態なのでしょう。

    もともと変態だとは自覚していたけど

    ここまで来るとは思いませんでした。

    脳イキできるようになった時点であわわ…と思ってたけど

    変態の幅が広がって

    嬉しいような、なんとも複雑な気持ちです

    でも、ドМもSも心から楽しめるって

    やっぱりお得

    責めたいお兄さま

    責められたいお兄さま

    はづきと変態プレイしませんか?

    今回持ってきているオモチャ・コスプレのお知らせはこちら

    ↓↓↓

    https://s.dto.jp/gal/4258019/diary?diary_id=151460206

    はづきをお誘いくださる際に参考にしてみてください

    オプションはすべて無料です!

    あんなことやこんなこと

    やってみたいこと、

    全部しましょう


    3月の出勤予定


    29日【金】 10:00~24:00
    30日【土】 10:00~24:00
    31日【日】 10:00~22:00
    4月1日【月】 10:00~18:00

    出勤時間が22時だったり24時だったりしていますが、

    事前予約、当日予約ともに

    当日の受付時間内にお誘いいただければ

    延長で出勤いたしますので

    『時間間に合わない!』と思ったお兄さまは

    遠慮なくお店にお申し付けくださいね

    ★はづきはほぼフルオプ可能な変態ぽっちゃり★

    巨乳&巨尻がすきなお兄さま

    はづきの抱き心地、

    きっと病みつきになっちゃうよ

    オプション以外のことでも

    やってみたいことは

    遠慮なくリクエストしてね★

    貴方の望みを叶えるのが

    はづきの喜びです

    変態紳士様からのお誘い

    お待ちしております♪

    小山人妻花壇

    はづき

はづき(37)のプロフィール

はづき
年齢:
37歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B88(F)-W60-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • AF
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 感度抜群