持参してるベビードール1 - 小山人妻花壇 なおの写メブログ

写メブログ

なお(34)の写メブログ

  • 持参してるベビードール1
  • 2024/03/30 10:21
  • おはようございます

    今日も元気に出勤いたしました

    昨日に引き続き、今日も夜中までおりますのでご都合が良い時間にぜひ誘ってくださいね

    なんかモアポ感謝デーらしいので、今日使うとお得なのかも!

    今は待機中でまったりしてます。

    家の家事しないで良いのってこんな楽なのなぁ…と身に染みて感じてます

    家にいると常にバタバタしてるのでね。

    最近は運動もずっとしていたので、昨日今日くらいはまったり~、でも激しくなっちゃうかもね?笑

    でもでも、本指名様に全体的に細くなったとは言われたのですよん

    これからもダイエットがんばりまーっす

    明日帰ってから出来るかなあ…。

    実は今週末より、来週末が少し忙しいのです

    来週末もお仕事はちゃんと出ますので、その時でも今日でも明日でも、みんなオラにパワーをわけてくれー!

    んでは、今日はこの辺で

    会いにきてねん

    なお

なお(34)のプロフィール

なお
年齢:
34歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B93(H)-W61-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 癒し系
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • ドM
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ