30日のお礼とお知らせ(人 ?????)? - 小山人妻花壇 ほのかの写メブログ

写メブログ

ほのか(30)の写メブログ

  • 30日のお礼とお知らせ(人 ?????)?
  • 2024/04/01 19:41
  • こんばんは

    30日のお礼です♀

    仲良し様方

    初めまして様

    お忙しい中、お誘いしてくださって

    本日にありがとうございました

    仲良し様方

    また会えてとっても嬉しかったよ~

    いっぱい笑って

    楽しくてほんとあっという間だったね

    みなさん差し入れもありがとうございます

    私の大好きな大好きないちご

    わぁぁ()

    こんなにいっぱい

    M様ありがとうございました

    初めまして様

    口コミや日記を見てくれて

    会いに来てくれてありがとうございました

    沢山の素敵な女の子がいる中

    見つけてくれて本当にありがとう

    紳士で♂優しい素敵な方でした

    これからもっともっと仲良くなれたら

    とっても嬉しいです

    皆さま

    本当に楽しいお時間をありがとうございました

    (。>人<。)

    そしてお知らせです

    もうすぐお写真変わると思います♀

    私もまだ見てないから楽しみです

    それと次回の出勤日になります

    5日(金)19時から1時

    6日(土)13時から1時

    6日はビックイベントがありますので

    ぜひお誘いしていただけたら

    とってもとっても嬉しいです

    ほのか

ほのか(30)のプロフィール

ほのか
年齢:
30歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H83
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ