いっぱいしたくて... ?? - 小山人妻花壇 もかの写メブログ

写メブログ

もか(22)の写メブログ

  • いっぱいしたくて... ??
  • 2024/04/06 10:51
  • 今日は 22:00まで出勤予定です♀

    出勤時間伸ばすこと可能なので

    もし22時以降のお誘い考えてくれてる

    お兄さんが居たらお店に問い合わせ

    して貰えれば可能な限り伸ばします♀

    そして今日はイベントやってます

    既に事前予約してくれてるお兄さん

    本当にありがとう

    会えるの楽しみにしてるね

    まだ空いてる時間があると思うので

    お誘いしてもらえたらとっても喜びます

    昨日はお家でずーーーっと寝てて

    今日お兄さんとえっちなこと沢山すること

    想像したらひとりで

    したくなっちゃったんだけど我慢したの

    だからその分いっぱいしたくて…

    お口も寂しいからお兄さんの欲しくて

    お兄さんからのお誘いで時間伸ばすとか

    言ってるけどえっちなことやり足りなくて

    自分で時間伸ばしちゃうかもしれない

    そのくらいえろモチベが高いので

    たくさんご奉仕させてください

    そしてたくさん私のことも

    気持ちよくしてください

もか(22)のプロフィール

もか
年齢:
22歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B87(F)-W58-H83
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ドM
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • ウブ
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 感度抜群