桜とお礼? - 小山人妻花壇 あおいの写メブログ

写メブログ

あおい(26)の写メブログ

  • 桜とお礼?
  • 2024/04/11 18:10
  • こんばんは!

    あおいです


    今日も1日お疲れさまでした


    たまには風景を共有したいな って思って、

    最近お散歩したときに見た桜にしてみました


    私 しだれ桜が好きなんです

    (多分これしだれ桜…だよね?)


    お兄様は好きな桜か、好きな桜の名所は

    ありますか??

    あったら教えてくださいね(* )”



    昨日お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました



    下記お礼になります







    なかよし様

    すごーくお久しぶりに会えて凄く

    嬉しかったよ

    オキニトークくれてありがとう

    ついにミッション達成できたね

    お話してて、〇〇さんのこともっと知る

    ことができて良かった

    アレのお陰だね笑

    またお会いしましょうね







    はじめまして様

    第一印象は、笑顔がとっても素敵だな~

    って思いました

    かわいい って沢山褒めてくれて

    嬉しかったよ

    お気遣いもありがとう

    ちょっと足らなかったのかな…

    最後ほんとにごめんね

    またお会いできたら嬉しいです


あおい(26)のプロフィール

あおい
年齢:
26歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(E)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • パイパン
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群