久々になってしまったぁ! - 小山人妻花壇 なおの写メブログ

写メブログ

なお(34)の写メブログ

  • 久々になってしまったぁ!
  • 2024/04/24 09:05
  • おはようございますっ!

    なんか女の子の日がズレちゃって、久しぶりの出勤になってしまいましたー

    日曜日は出ようとしていたのですが、まだ少し血が…なので唐突におやすみしちゃってすみませんでした

    今日は張り切って頑張りまぁす

    とは言ってるのですが、最近少し寝不足続きで…今日はぐっすり寝たので眠くないんですが最近は夜ふかししすぎていました

    もうちょっとマトモな生活送らねばいけませんね

    どうも友達たちとの通話が盛り上がってしまって笑

    あとは相変わらず運動を割と続けています

    エアロバイクと簡単なストレッチと筋トレだけなんですが、割と痩せてきたかなーという感じ。

    もう少し追い込みたいですね♀

    とまぁ、いつもと変わらぬ日常を過ごしていますが

    ゴールデンウィークは割と張り切ってお仕事出ますっ

    昼職の方が連休なので、こちらでいっぱいお世話になるつもりです

    シフト前半あたりは出てると思うので、良かったらチェックして会いに来てくれたりしたら嬉しいなぁ

    ではでは、今日はこのあたりでー

    一緒にまったりしようね

    なお

なお(34)のプロフィール

なお
年齢:
34歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B93(H)-W61-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 癒し系
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • ドM
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ