たゆんたゆん?? ( ??? ) ?? - 小山人妻花壇 いのりの写メブログ

写メブログ

いのり(35)の写メブログ

  • たゆんたゆん?? ( ??? ) ??
  • 2024/04/26 19:52
  • こんばんは、いのりです(′′)

    本日はちょっとのんびりの19:30から出勤してますよ

    すっかり桜が散ってしまいましたね

    咲いた!お花見と思っていたら散ってました

    今年はゆっくり見られなかったなぁ…

    今は藤のお花が身頃みたいなので時間を作って覗きに行こうかと思ってます!

    誰かつれてってください(笑)

    前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    マンガやアニメのお話し沢山できて楽しかったです

    黒執事もう一回1話から見直したいなと思います!!

    エチの方も楽しかったですよ

    とっても感じやすい方で気持ちよさそうにしてくれてたのがとても良かったです

    久しぶりの小山、良い思い出になってくれてると嬉しいなぁ

    また良ければ遊んでください~!

    GWはまだどの日に出勤になるか決めかねているのですが、なるべく出れる日は出ようかなと考えています 

    お時間が合うお兄様いましたら遊んでくれると嬉しいです

    GWエンジョイしましょうね

いのり(35)のプロフィール

いのり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(F)-W59-H86
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ