ちらり| ?:)??チラッ? - 小山人妻花壇 いのりの写メブログ

写メブログ

いのり(35)の写メブログ

  • ちらり| ?:)??チラッ?
  • 2024/04/27 19:49
  • こんばんは、いのりてす(′′)

    GWいかがお過ごしでしょうか?

    私は生まれてはじめてガンダムベースに行ってきました!

    プラモデル組立た経験もない初心者なんですが商品をみるだけでもワクワクしちゃいました

    お兄様方はどこかにお出かけするのかな?

    良ければお話し聞かせてください

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    長距離運転でお疲れな中、呼んでいただけてとっても嬉しかったです

    久しぶりにいっぱい責められてしまいました

    すぐグチョグチョになってしまって恥ずかしかったけど凄く気持ちよくて( )

    お話も色々と聞かせてもらえて楽しかったですよ!

    休日出勤があるとのことでしょんぼりですがお仕事頑張ってください~

    今日も遅めの出勤ですが良ければ遊んでください(´,,>ω<,,`)

    ご連絡お待ちしています

いのり(35)のプロフィール

いのり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(F)-W59-H86
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ