久し振りに濃厚な?? - 小山人妻花壇 あやのの写メブログ

写メブログ

あやの(46)の写メブログ

あやの
  • 久し振りに濃厚な??
  • 2024/05/07 11:47
  • こんにちは*。※・'°


    1ヶ月ぶりの出勤だったけれど
    5日の出勤を見つけてくださってありがとうございました

    仲良し様、久し振りにお会いできて嬉しかった♪
    連休中はお出掛けしたり充実していたようでしたね
    ベッドの上でも充実して頂けたかな?
    また タイミングが合ったら誘ってくださいね

    仲良し様、ありがとう♪
    私の想いが通じたのか嬉しかった
    連休中は家族の予定でお互いに忙しかったですね
    少し久し振りの甘く濃厚なお時間...
    楽しかったです

    ありがとうございました


    気まぐれな出勤なのに見つけてくださって
    遊びに来てくださって本当にありがとう

    次回出勤はまだ未定ですが
    決まりましたら写メ日記でお知らせしますね



    あやの .:*:・'°☆

あやの(46)のプロフィール

あやの
年齢:
46歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B84(D)-W57-H83
  • 美乳
  • AF
  • 顔射
  • 小柄
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群