✧• ─────────── •✧
💚 7日のお礼 💚
ハイビスカス
202号室のお兄さんへ🍀.*
✧• ─────────── •✧
お礼日記遅くなってごめんなさい💦
7日はお誘いしてくれて
ありがとうございました♡✨
お部屋をノックして入ると
凄く優しそうな笑顔で
迎えてくれて嬉しかったです♡
今回はレムコスを付けてくれて
ありがとうございます✨
撮影とカラコンもつけて下さり
こっちも気合い入りました└( 'ω')┘✨
とりあえず一旦お風呂から😶🌫️🫧
湯船でまったりしてからお着替え♡
見ないようにしたいからって事で
見えない様に扉閉めてお着替え✨
この間会話とか全然しなかったから
こっちまで謎に緊張したな🤭
着替えてでると
凄く喜んで貰えて嬉しかったし、
撮影もしてくれてありがとう♡
その後はレムコスのまま
沢山イチャイチャして、
気持ちよくなってくれて
嬉しかったなあ(៸៸>⩊<៸`)✨
終わったあと色々お話してたら
結構オタクさんみたいで
話もいっぱいできて楽しかったです☺️🎶
楽しんでくれたみたいで
れにも凄く嬉しかったよ(*´ `*)💚
また是非よろしくお願いします♡
まだまだ夜が寒いので
寒暖差で風邪引かないように
気を付けて下さいね✨
✩*⋆°ෆ*⋆°🍀*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
💚 れにより 💚
✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°🍀*⋆°✩
※ でりへるたうん以外だと
フォーマットが崩れてる可能性有ります。
気になる方はたうんを見てね ※
↓「れに」についてのまとめ↓
*⋆꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
https://lit.link/reni0326
*⋆꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*