おはようございます🥹
あと2分だけ…
なんて思いながら
ウトウト…
でも
このまま寝てると完全に
寝過ごすのでなんとか
起きました😂
月曜日の朝です…
週末お休みで
今日からまた仕事だよー
という
あなたさま…
起きられたかな?🥰
今週はまた
暑さが戻ってくるような
話です💦
今朝もけっこう肌寒いのに🥹
梅雨入りするまえに
我が家のエアコンも
クリーニングしました💨
いまのうちにやらないとね🥹