久しぶりに
さつきロードを通過し
カンセキスタジアムへお散歩に!
さつきロードは通行無料になりましたが
なんだか不思議な気持ちです😂
県民の日の今日は
あしかがフラワーパーク
無料らしいですよ?
とちの木ファミリーランドは
割引で入れました😊
あしかがフラワーパークの紫陽花いけば良かった🤣
良き1日を
ありがとう💕