明日は台風みたいですね…🌀☔️
外は雨でも、あなたと過ごす時間は温かく、特別なものになりますように…♡
足元には気をつけて、無理のない範囲で会いに来てくださいね🙌♡
あなたに会えるのを、楽しみに待っています💕