今日も楽しかった! - 春日部人妻城 つぼみの写メブログ

写メブログ

つぼみ(33)の写メブログ

つぼみ
  • 今日も楽しかった!
  • 2024/03/29 20:12



  • 皆様今日も一日お疲れ様でした♀


    朝の嵐のような雨から一転、
    午後は晴れて暑いと感じるくらい
    気温が上がりましたね
    明日も気温がグンと上がるみたいなので
    急な気温の変化にやられないように
    気をつけてお過ごしくださいね♀



    今日のお礼です



    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:


    13:30頃 K-WAVE312 T様

    お〇ん〇んをたくさん舐めさせてくれて
    とーーーっても嬉しかったです
    まだまだ舐めたかったので
    また次回よろしくお願いします笑


    15:30頃
    シャトーブリアン202 本指名S様

    こんなに早く再会が叶うとは……!
    嬉しさが溢れまくりで序盤から
    ちょっと濃厚すぎましたね笑
    これからもどんどん仲良くなれたら
    嬉しいです


    皆様またお会い出来ますように*゜


    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:



    つぼみ

つぼみ(33)のプロフィール

つぼみ
年齢:
33歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • ゴックン
  • 色白
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン
  • レア出勤