笑顔で再会できてたら嬉しいな - 春日部人妻城 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(34)の写メブログ

ののか
  • 笑顔で再会できてたら嬉しいな
  • 2024/04/06 15:30



  • こんにちは
    見てくださりありがとうございます


    添付にあるiPhoneは
    長年使ってた7



    10年以上使ってた
    番号を変更した時のお話




    新しい番号へと変わった



    それなのによく知らない方からの
    着信やLINE追加が勝手に



    【この番号はきっと
    誰かが使ってた番号なんだ】っと
    その時に気づき着信など全て無視してた私



    1週間ほど着信が落ち着き
    またなり始めたため私は電話に
    出てみました




    詳しいお話をきいたら。。。



    この番号の持ち主の方は
    おひとりで亡くなられたらしく
    どうしたらよいのかとの
    内容でした。。。





    私にはどうする事も出来なく
    お話だけ聞いて電話を切りました






    そしたら別の日にまた着信



    電話をとったら
    亡くなられた方の友人からで



    亡くなったご報告を私が伝えると



    【電話にでてくれてありがとう
    教えてくれてありがね】



    と、泣いているようで
    落ち着いたら切りました。。。



    もし私がずっと無視つづけていたら
    どうなっていったのだろうと



    もっと早く電話に出たら良かったっと
    後悔が生まれました



    今はこの携帯は解約し
    番号も使っていないので



    また新しい方の
    番号になったのかな??と



    新しい番号になった際の着信は
    これからはちゃんととろうっと
    心に誓った




    ののののかでした



    富山県の方でした


    今頃落ち着いて
    友人・知人みんなみんな会いに
    来てくれてたらいいな


ののか(34)のプロフィール

ののか
年齢:
34歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • おっとり
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群