Y様12時間ありがとう??4月7日 - 春日部人妻城 三浦の写メブログ

写メブログ

三浦(44)の写メブログ

三浦
  • Y様12時間ありがとう??4月7日
  • 2024/04/08 11:15
  • Y様
    今日も夢のようなデートを本当にありがとうございました

    朝イチ向かった先は、初めて一緒に食事をしたレストラン
    だからとっても大切な場所

    あれからたくさんのデートを重ね、
    お互いをよく分かり合えている仲に

    ファーストオーダーで2は
    笑っちゃった豪快ね!

    お気に入りのショップでをセレクト
    今回も大正解

    前祝いと◯の日で、たくさんのとお土産
    本当にありがとう
    品の良い白いワンピ。背筋がピーンと
    伸びます。女子力上がる魔法のアイテム

    大好きなReFa驚きの効果
    一生大切にするね

    は展望レストランの懐石に連れていってくれてありがとう

    春をたっぷり感じる美味しいお食事
    景色は、夕暮れから夜景への変化が
    美しく堪能したね

    私達横に並んでお互いの顔ばかり
    見ていたけどね

    Kさんは、私の王子様かな?
    緻密で優しくて、ハンサムさん
    天はKさんに二物を与えたね

    で私のために、お時間使って
    会いに来てくれて本当にありがとうございました


                三浦

三浦(44)のプロフィール

三浦
年齢:
44歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B92(G)-W59-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤