筋肉痛をほぐすためのストレッ チでまた別のところが筋肉痛になる って - 春日部人妻城 賀来の写メブログ

写メブログ

賀来(39)の写メブログ

賀来
  • 筋肉痛をほぐすためのストレッ チでまた別のところが筋肉痛になる って
  • 2024/04/10 10:03
  • こんにちはimg
    今日はとても良いお天気ですねimg
    けど気温は少し低めかな?


    朝、少し外仕事でお水を使ったんですが
    ちょっぴり冷え込んでましたimg


    今日は午後からお店でる予定ですimg
    それまでに
    もう少し暖かくなってると良いなぁ

    普段スカート履かないから
    いつもお洋服選びに四苦八苦img
    今日は何を着ていこうimg


    そんなこんなですが
    素敵なお兄さまからのお誘い
    楽しみにお待ちしていますimg

賀来(39)のプロフィール

賀来
年齢:
39歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B81(C)-W57-H82
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • しっかり
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群