【お礼写メ日記】 - 春日部人妻城 三浦の写メブログ

写メブログ

三浦(44)の写メブログ

三浦
  • 【お礼写メ日記】
  • 2024/04/10 23:12
  • Y様
    今回も素敵な口コミ本当にありがとうございました

    12時間お手洗い以外は、ずっとぴったんこ
    出来て本当に幸せでした

    待ち合わせして、すぐに向かったレストラン初めて一緒に食事をした場所
    昨日のことのように鮮明に覚えています

    変わらぬ優しさ。いや、優しさが増しているね
    変わったのは、ファーストオーダーで
    4杯もアルコールを注文した豪快さ笑

    お部屋に着くと、私気付くと「ただいま」って言ってる本当落ち着くよね。

    たくさんのとお土産もありがとう
    Kさんが、私のことを考えて選んでくれたことが嬉し過ぎるよ
    手前味噌ですが、似合ってたね
    憧れの美容アイテムまで大感謝です
    女子力あげるよ!期待していてね

    夜はとても寛げる展望レストラン
    出てくる懐石料理は、どれも絶品でした
    とにかく景色が素敵夕暮れからの夜景への変化は、美しく目に焼きついているよ

    で早朝から移動で、疲れているはずなのに私のことをずっと気遣ってくれるKさん
    筋肉が増えて、細マッチョ
    さらに男前になってた

    夢のようなお時間を本当に
        ありがとうございました

              三浦






三浦(44)のプロフィール

三浦
年齢:
44歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B92(G)-W59-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤