?サクラはあと少し? - 春日部人妻城 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(34)の写メブログ

ののか
  • ?サクラはあと少し?
  • 2024/04/11 18:06




  • 用事を済ませ無事帰宅*・


    1時間の自由時間に小説を30ページ程
    読めて幸せなヒトトキ



    賑やかな場所な為、周り声が。。。


    っと言いたいところですが



    自分でもビックリする程の
    集中力で読んでました



    振り返れば30人の人に囲まれてる
    私はアグラで本を読んでた


    我に返り逃げるように退散


    小説や本は世界観が広がり
    考えや知恵が学べる


    私にとっての教材です(* )”







    小説や本も好きですが



    絵本の中で
    こちらの作品に心が打たれました



    立ち読みしてしまった( )



    もっともっと小説読みたい



    東野圭吾さんの作品に手を出したいと
    ずっとうずうずしてます







    出版された頃から
    ずっと狙ってもう3年程経過


    そろそろ手を出そうか…


    あとひとつ気になるのが黒柳徹子さんの







    小さい頃にお家にあった!!


    見とけば良かった…


    続編がでてるのでこちらも気になる


    どっちを購入しようか
    今月中には検討しなきゃ

    と、思ってる。。。


    そんなそんな他愛のない会話


    お付き合い
    ありがとうございます


    ののののかでした



ののか(34)のプロフィール

ののか
年齢:
34歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • おっとり
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群